適当な人生ですけど!?

ほんとっに見てて損するよ?

FURYのブラピのかっこよさったら

ども!

 

いきなりだけど

 

ブラピやばくね?

 

というのも

 

FURY(フューリ)という映画がレンタルはじまってたので

 

借りてみたんですけど

 

ブラピの渋さったらまぁすごい!

 

f:id:damahei:20150615020235j:plain

 

この画像だけみてもらってもわかると思うけど

 

あんな顔で生まれたらもう人生勝ち組ですよね。。。

 

一度だけFURYを映画館で見たことがあるんですけど

 

もう一度みたくなって借りてみちゃったんですよね><

 

ブラピの髪型を真似ようと床屋にいって

 

「FURYのブラピの髪型にしてください!」

なんていったら

「日本人の頭の形と外国の人の頭の形が違うからやめとき!」

なんて言われてしまって。。

なんで俺はおとなしく

「やめときます!」

と別の髪型にしてもらいました

 

床屋さんの配慮かちょっとだけそれっぽい髪型にはなってたんですけどねw

 

そして!

 

他の俳優陣もすばらしいですよね!

 

ウォーキングデッドの俳優(名前覚えてない)

トランスフォーマーの俳優(名前覚えてない)

極大射程の俳優(名前覚えてない)

ノーマンの人(そもそもこの俳優わからない)

 

このブラピ含め重要人物5名の役柄もマッチしてて

 

最高でしたね

 

最高でおもいだしたけど

 

この映画の中で

 

「最高の仕事だ」

 

ていうセリフを言うシーンがあるんですけど

 

そこでもちょっと感慨深くなっちゃいましたね。。

 

前の仕事が 

 

自衛官やってて

 

しんどい訓練が終わった後は

 

みんなで

「最高の仕事だ」

って言うのがちょっとした日課になってましたねw

 

自衛隊やめてから

 

俺もこのセリフを吐ける日がまたいつか来ると信じつつ

 

ハリウッド俳優めざします!

それでは!