適当な人生ですけど!?

ほんとっに見てて損するよ?

ほんっと毎日が大変じゃん?(白目

どもども!

 

図に乗ってブログはじめちゃいました

 

 だって毎日が大変じゃないですか?

 

やることなく暇を持て余すってそれもそれで大変じゃないですか?

 

ほんっと無駄なことしか書かないけどよかったらみてってください><

 

なんて

 

こんな奴がブログだなんて

すぐやめるだろって思ってるでしょ?

 

たぶんやめちゃうよ

 

てかやめるとおもうよ

 

てかやめさせてください!!

 

まぁ世の中やらなければいけない時もありますからね。。。

 

しっかりやっていきたいと思いますんで

 

適当に見まもってください

 

なんだこいつ感覚で見てください

 

ほんっとに適当なことしか書かないんですけど!

 

文章力とかいっそないんですけど!!

 

無駄なことしか書かないんですけど!

 

ゆっくり見守っていてください。。。

 

次の記事を期待してまっててください。

 

では!

 

 

ちなみにこのブログ2人の適当人生の話からなりたちますんで

 

ちゃそくろだま

 

この名前だけ憶えておいてください

 

それじゃ!

 

くろだま