適当な人生ですけど!?

ほんとっに見てて損するよ?

俺的モテル!音楽情報!!邦楽&洋楽 第1弾

どうも!

 

今日は

 

俺的にモテル!と思う音楽情報を洋楽から邦楽まで!

 

紹介していきます

 

といっても第一弾ということで

 

ぬるめにいきます

 

嘘です

 

マイナーなのもせめます!!(たぶん)

 

ちなみに恋愛経験は中学校以来ありません!!

 

なので

あくまで「モテル」であろう曲を紹介していきます!!

 

黙ってスクロールしていってください!

 

ちなみに1つの記事につき2曲ずつ紹介させてもらいますね!

 

だから今回紹介する曲も2曲ということで!

 では

今回は洋楽から紹介させてもらいます

 

更新するときによって邦楽だったり洋楽だったり変わるので

 

気になった時みてね

 

それでは行きますね

 

トップバッターはこちら!!

 

  • 「THE All-AERICAN Rejects」

f:id:damahei:20150612001753j:plain

これ来てます!

 

大分せめてますよ!

知ってるとか言わないで

 

1999年から活動しているアメリカ出身のロックバンドなんですけど

 

まぁ!リズムと曲の雰囲気がとてもいいです!

 

アメリカでは絶大な人気を誇ってるみたいですね。

 

その中でもモテル雰囲気を醸し出している曲を紹介します!

 

それがこちら!

「Gives  You Hell」


The All-American Rejects - Gives You Hell (Full ...

 

 

この曲をかければ女性から「今日私の家来ない?」なんて

 

すぐ言われちゃいますよ

ええ

 

それでは次!

こちら!

 

  • 「Walk Off The Earth」

f:id:damahei:20150612003605j:plain

「Somebody That I Use to know」をギター一本で弾く動画をあげて

瞬く間に有名になったロックバンドですが

この方達を知っている方は結構いるとおもいます。

 

ですがあの動画しか見たことないという方だらけだとおもいますんで!

 

このロックバンド

いっぱいいい曲あるんで!

そこは知らないと思うけど!!

 

と投稿主のみんなに知ってもらいたい願望もありチョイスしました

 

けどほんっといい曲あるんで!

 

カバー曲もありオリジナル曲もあるし

そしてここまで色んな楽器弾けるの!?と思わされる事でしょう(白目

 

と前置きが長くなっちゃいましたが

 

その中でもモテるであろう曲をご紹介します!

 

それがこちら!

「Rule the World」


Walk Off The Earth - Rule the World - YouTube

 

 女性ヴォーカルの歌い方から曲調まで

 

すべてが綺麗!

 

本当に素敵!

 

あ、あとついでにこのロックバンド

 

しょっちゅう 楽器投げます!

 

他の動画を見てどれだけ投げるかを確認してみてください><

 

これらの情報を見て

 

ワンDなんかでブイブイ言わせるより

マイナーな曲でブイブイ言わせてやってくださいね!

 

とここまでモテる曲情報を紹介してきたのですが

 

第一弾これにて終了でございます!

 

てかモテる曲というよりオシャレ曲ですよね

 

まぁ

 

どっちもいっしょか!笑

 

この音楽情報を送っていく記事がどこまでつづきますかね。。。

 

自分三日坊主なもんで

 

すぐめんどくさくなっちゃいそうですけど!

 

第2弾の方も楽しみにしといてください

 

次は邦楽です!!

それでは!

 

くろだま